

あと1品欲しいときに!簡単ジューシー!おつまみサラダ

  024_20120413104935.jpg

   モニター当選したジョンソンヴィル♪とってもジューシーでしっかり味が付いた
   ソーセージなので色々な使い道が出来るのが嬉しいです。^^

   もちろんBBQでじっくり焼いてそのまま食べても美味しいけど
   野菜と合わせてもとっても美味しい~♡

  今回はガーリックブラッツを使って、ぽりぽり止まらないおつまみサラダを作りました。
  あと1品欲しいときにサッと出来て、とってもおススメです!^^





   ~ 材料 ~




          セロリ              3本
          ガーリックブラッツ      2本
          プチトマト           5~10個
          レモン果汁           大さじ1
          ブラックペッパー        適量
 

   

   ~ 作り方 ~




    1.セロリ、プチトマトは洗って食べやすい大きさに切ってボウルに入れる。

    2.ガーリックブラッツは5ミリ位の薄さにスライスし、フライパンに
      オリーブオイルを少し多めに入れ熱しスライスしたソーセージを焼く。

    3.中火で炒め、表面がカリカリになるように焼き付ける。
      表面に焼き目が付いたらセロリとトマトが入ったボウルに入れる。

    4.最後にレモン果汁とブラックペッパーを加え、全体に混ぜ合わせたら
      器に盛って出来上がり。




  026_20120413104934.jpg


     ソーセージの旨みがでて、セロリとトマトがとっても美味しい!
     ジョンソンヴィルのガーリックブラッツは塩味とガーリックの香りがしっかり
     付いているので、レモン果汁とペッパーだけで美味しく仕上がります^^

     冷えた白ワインと一緒におつまみにも♪
     ソーセージが好きな子供にも好評なおつまみサラダ!おススメです!


                   ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ






   52_20120215122954.gif

  



      幼稚園の新学期が始まって早1週間。
      我が家のまめ男、まだ新しいクラスに慣れないみたいで少しナイーブ男子に
      変身中。(;´Д`A

      年中からの入園だったので、クラス替えが初めてだし。。。
      寝ても覚めても大好きだったお友達と離れたのが自分なりに悲しかった様で^^:


      早く新しいクラスでも仲良くできるお友達を見つけて、お友達を増やして
      いって欲しいなと思います。^^息子よ~試練のときだ(笑)




      
                 

                   mono137_20120215122953.gif

                  
     
                    にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

         ランキングに参加中です!応援クリックお願いします♪


                           

               Twitter始めました♫ui8vegetable




    


                    
             こちらにもレシピを掲載させて頂いてます。




  


 







theme : 料理
genre : 趣味・実用

tag : モニター 野菜

プロフィール

uitan

Author:uitan
5歳の息子と夫の3人家族♪
野菜たっぷりご飯を心がけて、体の中から健康を・・・
2011.国際薬膳食育師
2012.野菜コーディネーター
ハーブコーディネーター取得。

気軽にコメント頂けたらうれしいです(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめレシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

お気に入り・おともだちブログ

最新コメント

最新記事

タグリスト

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

素材屋さん

フリーエリア

           シリット公認サポートブロガー            2010.7.24サポートブロガー公認              2010.8.23究極のたれで作る「夏のスタミナレシピコンテスト」グランプリ受賞                            2010.9.2すてきな奥さんにて             もやしミートグラタン掲載              2011.2.2すてきな奥さんのムック本「定番おかずをもっとおいしく!もっと安く246」 にてイタリアン生姜焼き掲載 スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

参加ランキングサイト

