スポンサーサイト


パンな毎日

            i-clover1-g.gifパンの消費に必死!i-clover1-g.gif


   006 (12)



  最近、夜に生地を仕込んで次の日に焼く。毎日パン作りな日。
  毎日焼くパンの消費に困ってきました^^;



  もともとごはん派だったのですが、自分のうちでパンを焼くようになってからは
  パンが大好きになり、パンなしではいられないほどのパン派になりました♪

  夫もパンは大好きで、HBの1斤はほとんど1人で食べてしまうのですが・・・
  ハード系はめっきり苦手らしく(-_-;)


  毎日焼かれるパンはカンパかバケ!中々食べてくれないのでまめ男と2人で
  食べたりしています。



  昨日も焼きたてのバケットでサンドイッチをお昼ごはんにしました♪
  分厚いベーコンとサワークラフト、クレソンで(^^)


  さっぱりしていて美味しかった~。






 カンパーニュもバケットも見た目は酷いですが、やっぱり焼きたては美味しい♪
   
            また今日も懲りずに焼きます^^;






   003 (10)
        カンパーニュでピザトーストを作りました♪




  ピザソースはいつも仲良くさせてもらっている
  しあわせいかつ☆5のranranさんの
  手作りピザソースをまねっこさせてもらいました♪



  ranranさんとっても美味しかったです!ご馳走様~(^^)
  これからは食べたいときにピザトーストが食べれます♪












               col42.gif









          遊びに来てくださってありがとうございます。











 
                                                                     

               
      ランキングに参加中です!よければ応援クリックお願いします♪
   

theme : 料理
genre : 趣味・実用

ここ

キャー私、出演してる~

たった今、学校の役員の仕事&買い物から戻り、よっこらしょって座った所です(よっこらしょって口癖です(@´*v*`):;*.':;ブッ)

おいしそうなパンだなぁ~なーんて読んでいたら私の名前が~♬♬(。→∀←。)
作ってくれるだけでありがたいのに、名前まで紹介ありがとうございました!

ピザソースお口にあいましたか?
私はバジルとか黒コショウとかスパイスが大好きなので、このソースもいけちゃうけど。。。

今から私のブログにも追記でuiさんのことのっけちゃいまーす。
出演料は未払いになりますが、すみませ~んヾ(ゝω・`)


こんにちは^^

サワークラフト入りの美味しそうなサンドウィッチですね^^♪
ご主人、ハード系が苦手とのこと
うちのは食パン苦手なんですよ;;
朝食はほとんどご飯なのですが
たまにはパンを食べたいなぁと思っても
ハードパンを焼かなきゃならないし。。。という感じ^^;

uiさんの焼かれたパンを
我が家でいただきたいくらいです(≧∀≦)♪

ranranさんのソースでピザトーストも
とっても美味しそう~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今からお昼ごはんなので
お腹もぐうぐうです(@_@;)!

今日はこちら関西はお天気になりました♬
今からご飯を食べて
また農協へお野菜ゲットしに
行ってきま~す☆

応援ぽち♡
Secret

プロフィール

uitan

Author:uitan
5歳の息子と夫の3人家族♪
野菜たっぷりご飯を心がけて、体の中から健康を・・・
2011.国際薬膳食育師
2012.野菜コーディネーター
ハーブコーディネーター取得。

気軽にコメント頂けたらうれしいです(^^)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おすすめレシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

お気に入り・おともだちブログ

最新コメント

最新記事

タグリスト

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

素材屋さん

フリーエリア

           シリット公認サポートブロガー            2010.7.24サポートブロガー公認              2010.8.23究極のたれで作る「夏のスタミナレシピコンテスト」グランプリ受賞                            2010.9.2すてきな奥さんにて             もやしミートグラタン掲載              2011.2.2すてきな奥さんのムック本「定番おかずをもっとおいしく!もっと安く246」 にてイタリアン生姜焼き掲載 スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

参加ランキングサイト

