4泊5日のセブ旅行

日本に居るときは目覚まし時計で起きる生活なのになぜか自然に目が覚める。
たぶん昼間沢山遊んで夜はグッスリ寝てるからかな~^m^

この日は朝5時半に突然の腹痛で起きてトイレで30分・・・・・。
セブ滞在4日目にして噂のお腹下し(T_T)今まで海外旅行をしても水あたり食あたり未経験!
初めての体験でした!!

起きてから数時間で何回もトイレに駆け込み、内臓が出ちゃいそうな位。
朝食もとれず、薬を飲んではひたすらトイレに。(-_-;)

この日はホテルで予約したバスでセブシティーのショッピングモールに行く予定。
すぐに夫にキャンセルしてもらい部屋で休みました!

1時間くらい寝て起きたら少しよくなって様子を見ながらショッピングモールに行くことに
しました♪

タクシーで30分位かかるという事で、途中トイレに寄りたくなかったので
緊急時の為にまめ男の夜用のオムツを持って出発!今考えると、オムツはけないのに・・^^;

心配していた腹痛も到着するまで大丈夫で、無事に到着。
タクシーの運転手さんに2時間位の滞在なので待っていてもらいショッピング♪
何回かトイレに駆け込んだけど、何とかお土産買ったり出来ました(^^)

自分用にはアカシアの木の食器を♪日本では結構な値段だけど
こちらは本当に安い!!大きいお皿でも800円位でした(^.^)

2時間たっぷり買い物を堪能してホテルへ。タクシー代も1500円ほどで収まりました!

まめ男とまめパパはホテルに戻ってからまたプール!母はお部屋で安静に休みました^^;
セブ滞在最後の日は食事を一切取れずでした。

夜はまめ男とまめパパの夕食を食べにビーチでのバイキングへ♪

ダンスを見ながらのシーフードバイキング!南国ムード抜群です!

プールやビーチでたっくさん遊んだり、まめ男はシュノーケルデビューしたり
お腹を下したり色々ありましたがとっても楽しかった4日間でした☆

帰ってきてから抜け殻状態でしたが、今日からしゃきっと普段生活に戻らなくっちゃ!^^;

よい1日を~(*^^)v

ランキングに参加中です!よければ応援クリックお願いします♪

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

ここ

uitan

Author:uitan
5歳の息子と夫の3人家族♪
野菜たっぷりご飯を心がけて、体の中から健康を・・・
2011.国際薬膳食育師
2012.野菜コーディネーター
ハーブコーディネーター取得。

気軽にコメント頂けたらうれしいです(^^)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
30 - - - - - -

おすすめレシピ

お気に入り・おともだちブログ