スポンサーサイト


可愛いクリスマスオーナメント♪


  065_20101211000939.jpg

  クリスマスオーナメントを購入しました♪
  前回、販売されてたこのクリスマスオーナメント。
  
  初めて見たときから可愛くて、買おう~と思っていたら
  あ!っという間に完売してしまったhorimeさんのクリスマスオーナメント。

  買いそびれてしまった後、仲良しのブロガーさんの所で見かけて
  あまりの可愛さにショックだった所、数量限定で再販するとTwitterで
  horimeさんのつぶやきを見て、次こそは!!と意気込んで

  再販と同時に購入させて頂きました♪

  一昨日、手元にやってきたオーナメント♪袋を空けた瞬間感動~><
  実物はさらに可愛く、色も艶も好み過ぎる~^^

 073_20101211000939.jpg

   昨日の朝、掃除を済ましてから早速飾りました~♪
   ∑(ΦдΦメ)結婚前から住んでる我が家。狭く古い家なので素敵に飾れる
   場所がないっ!><

   みんな素敵に飾っているのに、ツリーもなければオシャレな玄関もない。;;
   とりあえず、リビングに飾ることに。。。horimeさん、ごめんなさい><

   引っ越したらオシャレに飾って~と妄想に耽って、飾りつけ終了。

  071_20101211000938.jpg

    部屋全体は見ず、horimeさんのオーナメントだけを眺めることにしました♪

    子育てをされながら素敵な陶芸作品を作られてるhorimeさん♪
    素敵なブログはこちら→horime絵日記
    


     line10_20100924010828.gif


     今週は、ちょっと忙しい週で気分的にが8割だけど(笑)
     がんばWeekと呼んで、頑張りました~♪

     その忙しい気持ちを休めに、今日から温泉に浸かって来ます~^^
     1泊ですごい近場だけど、上げ膳据え膳♪(≧艸≦*)

     2月まではバタバタしそうな予感。年明け前に湯に浸かってのんびり~。
     今日から2連休!素敵な週末をお過ごしください~♪




                  mono41.gif




                
     
                   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

        ランキングに参加中です!応援クリックお願いします♪


                               


               Twitter始めました♫ui8vegetable

theme : 料理
genre : 趣味・実用

ここ

可愛いね~^^♪

uiちゃん^^こんにちは!

とっても可愛い!
ほんと~☆色ツヤがなんとも言えないネ☆
素敵なクリスマスを演出してくれるね^^♪

今日から温泉♪
ゆっくり休んで癒してきてね♡
リフレッシュ!また日記楽しみにしてるねo(*^▽^*)o~♪

いってらっしゃ~い(*´∀`*)ノ゛♡

uiちゃん♪
うちもオーナメント来たの~~♪
もうもう本当可愛すぎて、どうしようかって感じだよ~^^
でもうちも素敵に飾れる所がないので、地味に飾ってるけど、可愛いわ(笑)
温泉いいなぁ♪
あげ全据え膳最高だよね~♪

そうそう、 marronちゃんの所で見たuiちゃんの料理めちゃ美味しそう~♪
た、食べたい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uiちゃん、こんにちは~!
いいな、いいな~。
温泉♪

ゆっくり浸かって、疲れを吹き飛ばしてきてね。
上げ膳据え膳、素敵な響き。
私もゆっくりしたいわ~。

温泉につかって疲れ取って下さ~い!!
我が家も飾れる素敵な玄関もリビングもないです!!
息子のおもちゃで狭い部屋が大変なことになってますから・・・。
掃除!掃除!!

わ~~~uiちゃんかわいいオーナメント~!!
なかなかかわいいオーナメントって見つからないんだけどこれステキ~!!

飾り付けもステキ~
クリスマスがワクワクしちゃうね(^^)

のんのんさん家でのクリスマス会すご~~~いヽ(^o^)丿
日本とは思えないね。
皆さん有名ブロガーさんだからお料理も素晴らしくってステキ~!!
楽しい時間を過ごせてよかったね。

uiたん、おはよう~。
うわー!かわいい♪
陶器のオーナメントってちょっと
珍しくていいよね。^^
大人も子供も喜べそうな感じもするし!

旅行は温泉だったのねー。
昨日も今日もお天気良いし、
のんびりくつろいで楽しめたかな?

uiちゃん、こんにちは~
このオーナメント、はるひちゃんとお揃い?
シックでかわいいよね~
わが家は、クリスマスデコレーションは断念しました...  苦笑

ゆっくりできたかな?

uiちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

かわいいオーナメントだね~
クリスマスがますます
楽しみになりそう♪♪

これは、即完売になる訳だわー
納得です^^

わが家はバタバタしていて
なかなかクリスマス気分にならないよー
ツリー出さなきゃ^^

uiちゃん、こんばんは~♪

ほ~んと!(^^)!かわいいオーナメントだね~
見ているだけで癒されそう♪
クリスマスも着々と近づいていているね^^

がんばweekお疲れさまでした~!
温泉はゆっくりできましたか。^^
たまには揚げ膳、据え膳もいいよね~!!

☆☆

素敵に紹介&飾っていただきありがとう♪

手作りオーナメントでほっこりしていただけたら
嬉しいです。

温泉ゆっくりできたかな?

こちらもリンク&画像お借りしてます♪
Secret

プロフィール

uitan

Author:uitan
5歳の息子と夫の3人家族♪
野菜たっぷりご飯を心がけて、体の中から健康を・・・
2011.国際薬膳食育師
2012.野菜コーディネーター
ハーブコーディネーター取得。

気軽にコメント頂けたらうれしいです(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめレシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

お気に入り・おともだちブログ

最新コメント

最新記事

タグリスト

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

素材屋さん

フリーエリア

           シリット公認サポートブロガー            2010.7.24サポートブロガー公認              2010.8.23究極のたれで作る「夏のスタミナレシピコンテスト」グランプリ受賞                            2010.9.2すてきな奥さんにて             もやしミートグラタン掲載              2011.2.2すてきな奥さんのムック本「定番おかずをもっとおいしく!もっと安く246」 にてイタリアン生姜焼き掲載 スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

参加ランキングサイト

