スポンサーサイト


乙女の世界のX'mas Party♪

  昨日は、久しぶりに1人でお出掛け♫
  ほんわか*おうちcafe~幸せのおいしい食卓の、のんのんちゃんのおうちでの
  X'mas Partyに行ってきました^^


  自宅から1時間半。ワクワクしながら電車に揺られて♪
  1番のりに到着~。早速お手伝いもせずに写真をとりまくりました(笑)
  011_20101210092831.jpg

  おうちに入る前から、別世界にあるおうちの様なのんのんちゃん家!
  お庭や玄関もクリスマス一色~。どこを撮っても絵になる!!

  ここからは写真いっぱい撮ったので、クリスマスランチと共に。
  追記からどうぞ~♪

  49.jpg
     今回参加したのは。。。


     ★はるひごはん。のはるひちゃん。
     ★ごはんの時間++気まぐれレシピ++のmarronちゃん。
     ★あいまに気ままにのaikimaちゃん。
     の4人で遊びに行かせて貰いました~♪



                     27.gif


                
     
                   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

        ランキングに参加中です!応援クリックお願いします♪


                               


               Twitter始めました♫ui8vegetable






  013-tile_20101210092830.jpg

      お家の中には、あちこちに可愛いクリスマス雑貨が沢山♪
      壁や天井など、本当に1つ1つが可愛くて飾り方もセンスが素敵^^

  017_20101210092829.jpg

      可愛いテーブルセッティングが用意されてて、このテーブルに
      どんどんお料理が乗っていきます~。

      天井には赤いバルーンが付いてるの~♪
      優しい旦那様が、のんのんちゃん指導の下付けてくれるんだって~((w´ω`w))テレッ

  023-tile.jpg
      左上から
      ★サーモンとリンゴのクリチディップ
      ★茸たっぷりのパイ
      ★サーモンとホタテのジュレドレッシング
      ★marronちゃんお手製ポテトタルト~トマトビーンズソース~


  035-tile.jpg
      ★aikimaちゃんお手製サラダ~トマトドレッシング~
      ★チキンのグリル~ビネガーソース~
      ★野菜たっぷりのお茶を使ったスープ
      ★はるひちゃんお手製ビスコッティーとリンゴと洋ナシのゼリー
       aikimaちゃんお手製プチクグロフ

      そして、忘れてはならない飲み物~♪

  046_20101210111805.jpg
        乾杯に欠かせないシュワシュワ~(≧艸≦*)

  043_20101210111805.jpg
    不思議の国のアリスもビックリなパーティーです!!夢の国みたい~♪

  050_20101210112232.jpg
  今回は、サンタさんバージョンでおもてなししてくれた、のんのんちゃん♪

       沢山食べて、沢山お喋りして~。楽しい時間は
       あっという間に過ぎちゃいました!

       11時から始まって3時過ぎ。重い腰を上げて帰路へ~。
  
   子供達も仲良く遊んで、会いたかったのんのんちゃんの末娘ちゃんわっさん
   にも会えたし、本当に楽しいパーティーでした♪

   朝早くから準備して、美味しく楽しい時間でおもてなししてくれた
   のんのんちゃん!本当にありがとう~♪((w´ω`w))
   パーティー参加したみんなも!楽しかった♪ありがとう~^^
   また女子会しようね~。
  

theme : 料理
genre : 趣味・実用

ここ

こんにちは~ブログにお邪魔するのははじめまして♪

のんのんち、日本じゃないと思うのは私だけかしら~

昨日はオトヨメちゃんとエア参加してみたけど、
気配あったかな(笑)?
どれも美味しそうだ~

わおっ!

とっても素敵なクリスマスパーティー!!
豪華なお食事に綺麗な飾り付けで
一足早いクリスマスだね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ツリーも大きくってすごいなぁ~☆素敵!!

お料理上手なメンバーでのクリスマスパーティー
楽しいんだろうな♪
私たちは子供たちの体調が悪いので、
今年はなしになっちゃいました(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パーティだっ!!
いいな~!!
素敵な時間だったねーε=ヾ(*・∀・)/☆

忙しい時期に、
こんな素敵なパーティに招待してくれる
コトが嬉しいよねー
すごーくあったかい写真に
ほっこりしました☆

uiさん ハロウィンに引き続き
め~~~~~~~~っちゃ可愛いパーティー
こんなにセッティング&お部屋のデコレーション
きっと大変なんだろうな~~って
こんなおもてなしが出来る方って尊敬します。

私もいつかこんなおもてなしをしてみたい!!
お料理もバラエティーにとんで美味しそうぅ。

異国にきたみたいですね^^
なんか私もクリスマスパーティーに参加した
気分になりました^^

uiたん、こんばんは♪
昨日は楽しかったね~。^^
ゼリー寄せとお菓子、ご馳走さまでした。
自分で撮影した写真を見ても興奮するんだけど、
uiたんの写真を見て再び興奮!!
この写真たち、永久保存版だよね。(笑)
いつか本格的に飲めるといいね♪
また会える日を楽しみにしてます♪

うわ~!
ほんと夢の国!
っていうかアメリカだわ~。
クリスマスツリーだって
インテリア雑誌のみたいだし。
お料理もどれもかわいくておいしそ~。
ほんと乙女のクリスマスパーティーだね。
楽しかったのが伝わってくるよ~。
次こそ参加したいわ!

uiちゃん、こんばんは~
わぁ~、すごいね。
とても個人宅とは思えない!
すごくたのしいクリスマスパーティーだったに違いない。 笑
こどもも、こんなおうちだと楽しいだろうな♪

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

ハロウィンのときも卒倒ものだったのに!
このクリスマスバージョン!!!
こんな空間にお招きされたら。。鼻血やらなにやら噴出します、わたし。(´゚ω゚).:゚*ブッ

・・・だから呼ばれないのか(´・д・。`)(笑)

のんのんちゃんほんと忙しいだろうに
すごいおもてなしですなぁ~~
みんなガールズトーク弾んでいっぱい充電できたでしょうね。

uiたん、先日は乙女のクリスマスパーティにお越しいただいて、ありがとう♪

紫色の似合う女'2010の称号を与えます(笑)

uiたんの野菜のゼリー寄せ、美しくておいしくて
みんなの感嘆の声がよみがえってきます

息子っちに会えなくて寂しかったわ(T-T*)

またみんなで飲もうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

uitan

Author:uitan
5歳の息子と夫の3人家族♪
野菜たっぷりご飯を心がけて、体の中から健康を・・・
2011.国際薬膳食育師
2012.野菜コーディネーター
ハーブコーディネーター取得。

気軽にコメント頂けたらうれしいです(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おすすめレシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

お気に入り・おともだちブログ

最新コメント

最新記事

タグリスト

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

素材屋さん

フリーエリア

           シリット公認サポートブロガー            2010.7.24サポートブロガー公認              2010.8.23究極のたれで作る「夏のスタミナレシピコンテスト」グランプリ受賞                            2010.9.2すてきな奥さんにて             もやしミートグラタン掲載              2011.2.2すてきな奥さんのムック本「定番おかずをもっとおいしく!もっと安く246」 にてイタリアン生姜焼き掲載 スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

参加ランキングサイト

