スポンサーサイト


モーニングカップで楽チン朝ごはん♪


  002_20101116084405.jpg


     モニター当選していてから、ずっと使わずにいた
     チンしてこんがりモーニングカップ!をやっと使いました(^^;


     フレンチトーストアップルシナモンジャム添えと薄切りハムのピザ風!
     甘めのパンにしっかりおかずで子供もパクパク食べてくれました♪


     ikuru-ze.gif~ 材料(カップ2個分) ~




      食パン               1枚
      卵                  1個
      牛乳                 70cc
      ハム                 5~6枚
      ピーマン               1個
      ケチャップ              適量
      ピザ用チーズ            適量


 ①食パンは一口大に切り、卵と牛乳を溶いたボウルに入れて染みこませる。

 ②ハムを食べやすい大きさに切り、ピーマンは薄くスライスする。

 ③モーニングカップに卵が染みこんだパンを入れその横にハム・ケチャップ・
  ピーマン・チーズを乗せ600Wの電子レンジで2分30秒加熱して出来上がり。



  005_20101116084405.jpg



    手作りジャムなどをフレンチトーストに添えて。
    ジャムなどがなければ、溶いた卵にお砂糖などを加えても美味しいです^^




                  「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテスト参加中



       line2.gif




  週末は2日間お出掛けでした~。1日目はみなとみらいへ。
  APEC開催中で交通規制!帰りはオバマ大統領の通行で車を止められ…
  
  車から降りて見ようと外へでたら、ちょっと目を離した隙にまめ男が
  後頭部を強打し、あわてて病院へ。
  救急で診察してもらいました(T T)全然なんともなかったんですけど、焦りました~><


     そして昨日はIKEAまで。2日間出かけただけでも疲れるな~。
     年々体力がなくなってる気がします(´Д`).∴

     今日はお天気だし、おうちでクリスマスの飾り付けをしまーす^^




                 mono43.gif




                
     
                   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

        ランキングに参加中です!応援クリックお願いします♪



                               


               Twitter始めました♫ui8vegetable
     

theme : 料理
genre : 趣味・実用

ここ

uiちゃん、こんにちは。
え~~、まめ男君、大丈夫???
後頭部を強打なんて、ビックリだよ。
でも、すぐ病院へいけてよかったね。
一応、数日間は安静にしてくださ~い。

モーニングカップ、彩りがきれいで
可愛らしいわ。
これが手軽に出来ちゃうなんて、
かなりいいかも♪
>私も是非uiちゃんとご一緒したいわ~。
ふふふ、どんどん輪が広がっていったら
楽しいね!

uiちゃん、おはよー。
こんなモニター企画があるなんて
知らなかった・・・。
これすごい~!
電子レンジで作れちゃうんだね。
しかも同時に2品も!
忙しい朝にはもってこいだ~。^^
お弁当のおかず作りにも役立ちそう♪

↓豚肉とれんこんの洋風しょうが焼き!
ごはんが進みそうだよ~♪

uiちゃんこんにちは~♪

大きめのアルミカップは2つのお料理が
同時にできていいね~^^
しかもアルミでチンできるとは。(驚)

フレンチトーストもフライパン洗う手間
なく忙しい朝には助かるね♪

まめ男くん、なんともなくて
よかったね~(^^ゞ

お忙しいようすのuiちゃん、
風邪ひかないようにね(^_^.)

☆☆

頭打つと心配ですよね!
でも、何もなくて良かった!!

少しの量でもできそうでこのカップ便利そうですね!

uiちゃん、こんにちは~
チンしてこんがりモーニンングカップって、
こういうものだったんだ~
なるほど。
すごく便利だね。
フレンチトーストもおいしそうだわん♪

>>ただのサボリなのに、
  心配かけちゃって、ごめんね。
  uiちゃん、ありがとう!
  

こんばんは~^^

いやぁ~、まめ男くんが心配っ!(><)
読んでいて、ドキドキしました。
ホント、いつ何が起こるか分からないね。
その後は、吐いたりしてないかな?

ぽちっと♪

楽チンといってもバランスのいい朝ごはん。
朝から野菜も摂れていいですよね。

まめ男君、大丈夫でよかった。
頭だとほんと心配になりますよね~~。

uiちゃん♪こんばんはー

まめ男ちゃん、大丈夫そうでよかったー
あの日の横浜はすごかったらしいね(><;)
警察20000人って、どんだけやのーってテレビ見て驚いたもん。
お疲れ様でした。

このカップ、CMも見たよー♪
でもCMのよりuiちゃんのメニューのがおいしそうだ。
彩りがキレイだし、わたしの大好きなフレンチトーストーーーーー!
ああ、今すぐ食べたい!
でも食べられない。
ジレンマー。・゜・(/Д`)・゜・。

おいしそう!!

uiちゃん!!
今日も、とっても美味しそうです。
朝から、こんな嬉しい朝食が出てきたら・・・。
うふふ。
1日元気いっぱい、楽しく頑張れそうです。
本当に美味しそうです(^^)

なんだかこちらの、モーニングカップ。
とっても気になってきちゃいました(^^ゞ

今日も素敵なレシピに、☆☆です!!

土曜日はさいたまでも、あちこちに警官が立っていて、APECすごーいっ!って思ってました。現地はさぞかし・・・。
子供は何をしでかすかわからない。うちのちびは、割とおとなしい方だったけど、やっぱりいろいろありました。何事もなくよかったです。

モーニングカップ、私すごい悩んでます。手軽なだけに紹介できるほどのものがなかなかできなくて。彩りもきれいでステキです!

uiちゃん♪
これ、面白い~^^
アルミなのにチン出来るって凄いーー!
簡単に2品出来るのって嬉しいね^^

まめ男君なんともなくて良かった~♪
私も2日間続けておでかけすると疲れちゃう。。
って、おばあちゃんみたいね(笑)
もっと体力つけないと駄目ね~^^;;

uiたぁ~ん!こんばんわ(*´∇`)ノ 
わぁ~!いいね♪モーニングだね!
子供が喜びそう!*:.。☆..。.(´∀`人)
あ!アップルシナモンジャム♪美味しかったよん!

uiたん、息子くん大丈夫??
ビックリしたね!(゚ロ゚屮)屮
大事に至らず良かったです!
お大事にしてね!

あ。uiたんブログリンクさせて貰いました!
事後報告でごめんね~。<(^∀^*)ゞゴメン~♪

レンジでフレンチトーストができるっていいね。
朝からうれしいワンプレートだわ。
これ、意外と大きいんだ~。
使い方分からなくて応募しなかったの。

IKEA初めて明日行こうかと思って。
クリスマスの買いに。
いろいろ買っちゃいそうで怖いわ~。
Secret

プロフィール

uitan

Author:uitan
5歳の息子と夫の3人家族♪
野菜たっぷりご飯を心がけて、体の中から健康を・・・
2011.国際薬膳食育師
2012.野菜コーディネーター
ハーブコーディネーター取得。

気軽にコメント頂けたらうれしいです(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめレシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

お気に入り・おともだちブログ

最新コメント

最新記事

タグリスト

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

素材屋さん

フリーエリア

           シリット公認サポートブロガー            2010.7.24サポートブロガー公認              2010.8.23究極のたれで作る「夏のスタミナレシピコンテスト」グランプリ受賞                            2010.9.2すてきな奥さんにて             もやしミートグラタン掲載              2011.2.2すてきな奥さんのムック本「定番おかずをもっとおいしく!もっと安く246」 にてイタリアン生姜焼き掲載 スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

参加ランキングサイト

