スポンサーサイト


4歳のお誕生日♪

   昨日は、朝4時半に起床。お弁当を作って5時に出発して
   Disny Landに行ってきました♪

   前の日に飲みすぎて二日酔いか当日酔いか分からないままお弁当を作って
   急いで出発!!
   エイペックの交通規制には当たらずすんなり到着できました♪

  048-tile.jpg

   毎年、まめ男のお誕生日はディズニーランドに行くのを恒例にしてるけど
   去年は新型インフルエンザが流行ってたので断念。

   2年ぶりのディズニー♪前回行った時より成長したので、キャラクターと
   写真が取れるようになりました!

   ミッキーは人気で90分待ちなので他のキャラクターと♪

  055-tile.jpg

   クリスマスのパレードなどは8日からだけど、クリスマスの飾りなどは
   してありました(^^)
 
   巨大クリスマスツリーやクリスマスリースなど、クリスマスムードたっぷり♪

   今までは7日は平日だったけど、今年は日曜日!すっごく混んでました><
   多分、平日の2倍は人がいた~!!

   混んでる中、まめ男が乗れそうな乗り物を並んで乗りました^^
   ☆ウエスタンリバー鉄道
   ☆ジャングルクルーズ
   ☆空飛ぶダンボ
   ☆バズライトイヤーのアストロブラスター
   ☆スプラッシュマウンテン
   ☆カリブの海賊
   ☆ガジェットのゴーゴースター
   ☆ミッキーの家とミートミッキー

   おぉ!書き込んでみると、混んでる中結構回れました(笑)

   前回はパレードやショーを中心に回りましたが、今回は結構乗り物中心に♪
   1つの待ち時間が90分以上なのでこれくらいの数が精一杯。

   昔は夫と1日中ランドで過ごしましたが、子供が生まれてからは
   お弁当を持って、1度車で休憩。お昼寝タイムを入れて1日遊ぶスタイル。

  108.jpg
   みんな、そういう風に過ごしてるかは分からないけど
   このスタイルはとってもおすすめですよ~^^
   子供も疲れないから愚図らないし、大人も休めて体力温存♪

   ディズニーランドの中は夢の世界だけど、食事はちょっと微妙。。。(笑)
   お弁当必須です♪

  124-tile.jpg
   12時半から2時半までゆっくりした後は、遊び再開で夕方にはパレードの
   場所取り♪最前列で鑑賞できました^^

   パレードの後は比較的空いてるのでミッキーに会いに行ってから帰りました。
  210.jpg

   あ!お誕生日シールのお陰で、色んな方におめでとうを言ってもらえて
   素敵な誕生日になりました!






       先週は怒涛のような忙しさでしたが今週はゆっくり~♪
       今日からゆったりスタイルが取り戻せどうです^^
   

theme : 料理
genre : 趣味・実用

ここ

素敵な誕生日だね(*^艸^*)♥

uiちゃん^^♪こんにちは~!

まめ男くんのハッピーな顔見たら
私までパソコンの前でニッコリしちゃってる(*^m^*)
素敵なお誕生日のイベントだね♪
あらためて!

まめ男くん♡お誕生日おめでとう~~~っ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ディズニーランドでキャラクターに会うの最高だね☆
って、大人の私もはしゃいだりしてるけどーっ
ここは本当にテンションがあがる!
夜の雰囲気も良いよね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

忙しかったね^^でも充実した時間♪
今日はパンとかお菓子作りかな^^

応援~!!

5時に出発!!
すごーーい。
それに車にもどって休憩っていいかもね。

先日ハロウィンにいったけど、
大人も子供もぐったり><
結局パレードみずに帰っちゃったし。

今度そうしてみる。

そしておめでとう!!!!!!!!!!

楽しそうだね~!!
息子はまだTDRに行ったことないから、
最近行きたい!!と言ってますv-409
私も久々にクリスマスツリーみたいし(笑)
でも、朝早く起きてお弁当作って出発
御苦労さまでした♪

改めてまめ男君お誕生日おめでとう!
誕生日をディズニーでっていい思い出になるね。
結構いっぱい乗ってる~。
確かにご飯は持参がいいね。

ミッキーとも写真撮れてよかったね!

こんにちは~^^

うわー!4時半起きの5時出発!(@_@。
すごーい!!!!!!!!

楽しそうな、写真ばかり❤

一時休憩スタイル、いいアイデアだねi-234
車でいける人には、お勧めかも?!

ジャングルクルーズ、懐かしいなぁ・・・。
あそこは、幾つになっても楽しめちゃうよね(^_-)-☆

ではでは(^^)/~~~

改めて
お誕生日おめでとう~~!
TDLで素敵なバースデー いっぱい、いっぱい笑顔が見られたのだろうな。

写真も綺麗に撮れてますね(・´艸`・)

そして、休憩をはさんだスタイルってナイス!
今度やってみますわーー・

uiちゃん、こんばんは♪
改めまして、まめ男くんお誕生日おめでとう~♪
4時半起きだなんて、ママもパパもすごい!!
休日のディズニーランドってそれくらい
気合入れないとダメなんだ・・・。
確かにあそこのごはん、微妙だよね~。
値段と味のバランスが・・・。(笑)
充実した1日になって、良かったね♪

おめでとう~!

お誕生日おめでとうございまーす。
まだうちの娘はTDL行った事がないのです。次回の里帰りの際には連れて行ってあげたいな~と思っているのですが、キャラクターとの写真は怖がりそうかな~?
4時半起き。お疲れ様でした。
でも、車での休憩はいいですね。子供も大人もエネルギー補給できますね~。

ミッキーさんとのツーショット写真撮れてよかったですね~♪

uiちゃん♪
おかえりー!!!
オトヨメちゃんのところでもuiちゃんに出会ったよ(笑)
uiちゃん便羨ましい~~~*^^*

ディズニーランドってお子さんが一緒だと難しそうって思ってたけど、
車で一度休憩をはさむと
一日中遊べそうだね。その案イイ!!

もう何年前かな~
3年位前にSEAに行ったから、LANDは5年くらい行ってないかも。
クリスマスの雰囲気いっぱいで楽しそう♪

あのね・・・ちょっとした疑問なんだけど、聞いてくれますか?
あの、
あのー・・・
ミッキー・ミニー・ドナルド、写真のグーフィーも
みんなお顔はつるんとしてるのに
プルートはもこもこなのでしょうか???
あ、夢壊しちゃう?
なんかね、いっつも思っちゃう疑問なんだ(笑)

応援ぽちっ

お弁当持ってディズニーランド!すごい~すごすぎる。朝も早く出発するし、一日中遊ぶから、お弁当を持っていこう、なんて発想が一度も浮かばなかったワタシ。
夢の国でお誕生日♪とってもステキな一日ですね。
1日遅れですが。。。まめおくん、お誕生日おめでとう!

uiちゃん♪
まめ男くん、誕生日おめでとう~^^
ディズニーめちゃ楽しそう~♪
でも5時出発!
うわわ、眠い。。(笑)
でも途中休むってのはいいね~♪
車で行く人には凄いいいプランだわ~♪

日曜日はそんなに混むんだーー!
それでも結構乗って凄い~^^
本当おめでとうね♪

まめおくん、お誕生日おめでとう。
我が家も今月はお誕生日月なの。

でもディズニーランド、いいな~。
しばらく行っていないな。
この時期はもうクリスマスで気分盛り上がるよね~。
しかし、途中休憩できちんとお昼寝してくれるなんてまめおくんすごい!
うちのチビは出来なさそうだ・・・

uiちゃん、おはようございます。
改めてまめ男君、お誕生日おめでと~。
こうして毎年ディズニーランドで誕生日を
過ごせるまめ男くんが羨ましいです!!!
朝4時半に起床してお弁当作り、パパとママの
愛がいっぱいだね。
まめ男くんの笑顔もきっとたくさん見られて
すてきな一日だったんでしょうね。
慌ただしい日が続いてみたいだから、
今日はゆっくり過ごしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uiちゃん、おはよ~
まめ男くん、大満足のお誕生日だね。
5時に出発しないと、こんだけアトラクションに乗れないよね...
やっぱりディズニーランドに行くには、気合いが必要なんだね。
去年、甥っ子ちゃん達とディズニーランドへ行った時は、
3つしか乗れなかったの。
ディズニーランド初心者だと、要領がわからなくて...
次回は、がんばる!

お誕生日おめでとうございます♪

毎年お誕生日にはディズニーランドかあ。
いいですね♪
ご主人にもハートの目隠しだわっ^m^
うーん、ラブラブ♪

ディズニー、お弁当持ってって良かったんでしたっけ?USJはダメだったような。。

とにかく楽しそうで見ていて微笑ましかったです♪



Secret

プロフィール

uitan

Author:uitan
5歳の息子と夫の3人家族♪
野菜たっぷりご飯を心がけて、体の中から健康を・・・
2011.国際薬膳食育師
2012.野菜コーディネーター
ハーブコーディネーター取得。

気軽にコメント頂けたらうれしいです(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめレシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

お気に入り・おともだちブログ

最新コメント

最新記事

タグリスト

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

素材屋さん

フリーエリア

           シリット公認サポートブロガー            2010.7.24サポートブロガー公認              2010.8.23究極のたれで作る「夏のスタミナレシピコンテスト」グランプリ受賞                            2010.9.2すてきな奥さんにて             もやしミートグラタン掲載              2011.2.2すてきな奥さんのムック本「定番おかずをもっとおいしく!もっと安く246」 にてイタリアン生姜焼き掲載 スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

参加ランキングサイト

