スポンサーサイト


お出掛け続き。。。上野動物園編

       002_20101008101811.jpg

     上野動物園行ってきました~。。。
     前の日の疲れも癒えぬまま、朝10時に出発!
     1時間半で到着。駐車場から歩いて正門へ~!本日もまめ男大興奮。


     入ってすぐにレッサーパンダが♪いるはずだったけど移動されてて
     居なかったので、ゾウさんの所へ。

       005_20101008101811.jpg

     さすが、ぞうさん!大きくて迫力ありなので子供達の人気者!
     幼稚園の子供達が群がってました^^
     まめ男も、幼稚園児達に混ざって見ました♪


       017-tile.jpg


     正門から入って、右回りに1つ1つゆっくり見てまわりました。
     東園と西園に別れていて、東園にはレッサーパンダやゾウ
     スマトラトラにインドライオン・ゴリラ・ヒグマなど子供が好きな
     動物達がいました♪

     トンネルみたいな暗い室内に夜行性の動物が居たり、とにかく広い!
     東園だけで見るのに2時間位かかりました^^;


     東園のモノレール乗り場の近くのフードコーナでお昼ごはんを済ませ
     モノレールに乗って西園へ移動。。。。
     
       015_20101008101810.jpg


     西園に着いてすぐに!カメラの充電が切れてしまいました^^;
     写真、沢山撮ろうと思っていたのに;;
     前の日に充電し忘れ。。。。


     西園では、サイやキリン・カバ・オカピ・両性爬虫類・特大入江ワニ
     などが居ました♪

     や~!本っ当に見るのが大変なくらい広いです^^;
     1つ1つ見るのが長いまめ男。最後の方は大人みんなグッタリで
     5時間歩いて回るのは過酷です!><

     上野駅から新幹線に乗って帰る義両親。
     夜まで居るはずが、疲れていたのか夕方5時に帰って行きました(爆)


    2日間、まめ男に付き合って色々出かけてくれてありがとうございます^^;
    2人共、とても疲れたと思います!今度はこちらから遊び行きます♪


       line2.gif


            今日は久しぶりにお家でのんびり~♪
            ゴロゴロしてグータラします!!(笑)





                  illust-autumn.gif




     
                   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

       ランキングに参加中です!応援クリックお願いします♪



                              


             Twitter始めました♫ui8vegetable 
ここ

こんにちは~(^O^)/

お休み中の所を失礼しま~す^^

動物園ツアー、おつかれさまぁ!

私は、前々回上京した時だったかな?、、、
上野動物園に行ってきました。
小学2年生の時以来行ったんだけど、その時は残念ながら、象さんもいないし、結構いない動物が多くて、ガッカリしたんだよねー。
記憶がよすぎるのかもしれないけど、、、。

でも今回は、十分楽しめたようでよかったです(^O^)

今や、全国区になった旭山動物園は、動物たちが、
ホントに近くで見れるから、まめ男くん、さらに大興奮だと思うよ(^_-)-☆
機会があったら、北海道にきてね❤

今日もおうえんーーー♪

動物園楽しそうだね~!!
私も充電し忘れよくあるv-404
やろうと思って忘れちゃうの。
主婦は忙しくてね~(笑)
おじいちゃん、おばあちゃん
疲れただろうけど、孫と遊べて楽しかっただろうね❤

楽しみにしていました!!

こちらの記事、とっても楽しみにしていました!!
うふふ。
幸せ時間のおすそわけ、しっかりいただきました。
とても楽しそうなご様子、こちらもニコニコです。
きっとそれぞれみんなにとって、嬉しい思い出になられたのでしょうね。
素敵です。

そして・・・。
お体、ゆっくり休めてください(^^)
もちろん今日も、☆☆です!

uiさん、お疲れ様~

だけど、涼しくなったこの時期の動物園はいいねー。夏だと動物も相手にしてくれないもん(。-∀-)

きっとおじいちゃん、おばあちゃん疲れたと思うけど楽しんで帰っていったと思いますよ~。
uiさんも体調こわさないように気をつけてね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

uiちゃん、こんにちは♪
そうだったねぇ、上野動物園は広かった!
しばらく行ってなかったから、忘れてたよ。
5時間って、すごいね~
お疲れさまでした。
まめ男くん、よく歩いたね。
えらい!
うちの甥っ子&姪っ子は、すぐ「抱っこ~」だったよ。

>>モヤシとつる紫のアジアン風炒め、
  大変おいしゅうございました。
  ありがとうね!

uiちゃん、昨日はありがと♪
お陰様で良くなったよーヽ(^o^)丿

上野動物園、私行ったことないのー^^;
私もuiちゃんご家族に交じってついて行けば良かった(笑)
って・・・怖いってね(A´・ω・)ァセァセ

とっても楽しかった様子伝わってくるよん♪
楽しい時間過ごせて良かったね♪

カメラのバッテリー切れ、わかるわかる^^;
ブログやってると余計あぁ~ぁってなるよね^^;

今日はゆっくりされてるんだ?^^
たまにはいいよいいよ←と私が言ってどうする。。。みたいな(笑)

ポチッ☆”

わ~~uiちゃん上野動物園楽しそうだね~
やっぱり広いんだね。
子供の頃行ったきりでいつか息子を連れていきたいな~って思ってたの・・。

ますます行きたくなっちゃった~。
豆男くんも楽しそうだね。
uiちゃんおもてなしお疲れ様~。
義両親さんも豆男くんの嬉しそうな姿を見て
喜んだでしょうね。

uiちゃんゆっくり休んでね(^^♪

こんにちは

まめ男くんパワーに大人は
へろへろだったのですね。
それにして動物園を5時間もかけて見るなんて
本当にじっくり観察してるのね^^
動察力が養われそう

応(*´_●`从´●_`*)援

uiちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

上野動物園、もうずいぶん
行ってないなー♪

動物園、水族館は大好きで
テンションが上がります♪
楽しそう~!!

uiちゃん、こんばんは♪
いいお天気だ~。^^
水族館も動物園ももう何年も行ってないの。
どちらかに行きたくなったわ!
夫を誘ってみようかな・・・。^^
上野動物園ってそんなに広かったんだねぇ。
子供の頃行ったはずなんだけど全く覚えてないな~。
それにしても子供の頃って30年近く前!(爆)
記憶にないのも無理ないわ・・・。

>お疲れのところ、ありがとう~!!

uiたんこんばんわ♪
水族館→動物園って超ハードだよね^^;
おじいちゃん、おばあちゃんたちも相当疲れたんじゃないー?
子供元気だよね~。
いいお天気でよかったね♪

>はは、動物園でブログチェックありがとう~(笑)

uiちゃん こんばんわ~☆
息子くん、とっても楽しい2日間だったのですね♪
お写真見せて貰ってたら、息子が小さかった時の事を思い出します。( *´艸`)

uiちゃんもお疲れが出ません様に~。出てる!?

uiちゃん、今日はおめでとう有難うございました!
とっても嬉しかったです!(^-^*)

uiちゃん、こんばんは♪

uiちゃんもお疲れさまでした!!
上野動物園、確かにたくさん歩くよね~
まめ男くんぐらいの年頃だと
動物園行くと目をキラキラさせているよね。
(懐かしいな~。。。遠い目)

あれだけの動物たちがいると全部見たいし
でも歩き疲れるし。。。(^^ゞ
連休はゆっくりできるのかな?
疲れを癒してね♪

☆☆





uiちゃん♪
おー、義両親が来てなのね~♪
楽しくて良かったね~^^
でも5時間歩きっぱなしは確かに疲れるね。。^^;
私も昨日歩きまわって、筋肉痛。。。
あさって、山登り。。
やばい。。。><

上野公園って広いよね~。
ひとつひとつゆっくり見てたら疲れちゃうね。
でもまめ男君楽しかったみたいでよかったね。
記憶にあるより緑も多いな~。

おじいちゃん、おばあちゃん、
孫の体力についてくのは大変だけど、
きっと楽しかっただろうな~。
uiちゃんもお疲れ様!

上野動物園、楽しそうだね~
私もね、昨日の記事は動物園ネタだったんだよ! なんか、コラボして嬉しいわ♪

うふふ、5時間歩きっぱなしは確かに疲れるよね、お疲れ様。

おうえん

上野動物園ひろいね~♪

uiちゃん^^こんにちは~!

たっくさんの動物が居るんだね!
動物園っていつから行ってないだろう~!?
私も楽しませていただきましたよぉ~♪

まめ男くん、またもや大興奮だねっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
間近で見るトラとか大人でも興奮するよねっ
しかもまめ男くんからしたら、すごく大きいだろうしね~!!

みんなで楽しく過ごせて良かったね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Secret

プロフィール

uitan

Author:uitan
5歳の息子と夫の3人家族♪
野菜たっぷりご飯を心がけて、体の中から健康を・・・
2011.国際薬膳食育師
2012.野菜コーディネーター
ハーブコーディネーター取得。

気軽にコメント頂けたらうれしいです(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめレシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

お気に入り・おともだちブログ

最新コメント

最新記事

タグリスト

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

素材屋さん

フリーエリア

           シリット公認サポートブロガー            2010.7.24サポートブロガー公認              2010.8.23究極のたれで作る「夏のスタミナレシピコンテスト」グランプリ受賞                            2010.9.2すてきな奥さんにて             もやしミートグラタン掲載              2011.2.2すてきな奥さんのムック本「定番おかずをもっとおいしく!もっと安く246」 にてイタリアン生姜焼き掲載 スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

参加ランキングサイト

