

農協で野菜調達。嬉しい春便♪


   009_20110323134251.jpg


     3連休初日、いつも行く農協まで野菜調達に行ってきました♪
     いつも休日は混んでるけど、いつもより数倍混んでました~^^;

     休日の朝は色んな野菜がいっぱいなので、あれもこれもと色々物色。
     小さな野菜が沢山出てました♪とっても小さいトマトに新ジャガイモ、
     大根に芽キャベツ♪


     小さい野菜は可愛くて沢山欲しくなっちゃいます(≧艸≦*)




    013_20110323151219.jpg


        お花も春!淡い色の可愛いお花がいっぱい♪
   まだまだ寒いけどお花を飾ると春の雰囲気になるし、部屋が明るくなります!






   l-bud-r_20110122230848.gif



          3連休初日、我が家に春が届きました~♪


   022_20110323134057.jpg


     いつも仲良くしてくれている岩井寿商店のオトヨメちゃん。
     明石の春を届けてくれました~!!(*ノω`゚)

     まめ男におにぎりにしてあげて~と手作りのイカナゴのくぎ煮♪
     生姜の香りが良くて、甘いお醤油味。絶品です^^
     本当に美味しくて、届いた夜はおにぎりにして頂きました♪


     オトヨメちゃん~、本当に美味しかったよ~♪
     ありがとう、ごちそう様でした^^

    023_20110323134057.jpg


         食べるもので季節を感じるって素敵なことですね。





                115_20110122230849.gif

                   
     
                    にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

          ランキングに参加中です!応援クリックお願いします♪


                               

               Twitter始めました♫ui8vegetable



         今日は、まめ男のプールの日。通常営業と書いてあったので
         時間に行ったら、休館でした^^;
         どうやら見間違い。。。しっかりしなくちゃ~><

theme : 料理
genre : 趣味・実用

プロフィール

uitan

Author:uitan
5歳の息子と夫の3人家族♪
野菜たっぷりご飯を心がけて、体の中から健康を・・・
2011.国際薬膳食育師
2012.野菜コーディネーター
ハーブコーディネーター取得。

気軽にコメント頂けたらうれしいです(^^)

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめレシピ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

お気に入り・おともだちブログ

最新コメント

最新記事

タグリスト

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

素材屋さん

フリーエリア

           シリット公認サポートブロガー            2010.7.24サポートブロガー公認              2010.8.23究極のたれで作る「夏のスタミナレシピコンテスト」グランプリ受賞                            2010.9.2すてきな奥さんにて             もやしミートグラタン掲載              2011.2.2すてきな奥さんのムック本「定番おかずをもっとおいしく!もっと安く246」 にてイタリアン生姜焼き掲載 スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

参加ランキングサイト

